シンフォレスト公式サイト

Synforest Official Website/PC&スマホ対応:High-quality Video Publisher & Digital Contens Label since 1994


各種お問い合わせ先一覧(コンタクトフォーム一覧)
※シンフォレストのコンタクトフォームは、すべてジオトラスト社のSSL暗号化通信により保護された「フォームズ」の有料SSL通信サービスを利用しています。(各フォームではURLの先頭が「http」ではなく「https」になります。)

※シンフォレストのBlu-ray&DVDソフトや当サイトなどについてご不明な点がある場合は、まずこちらの「FAQ(ヘルプ)」をご覧いただけますよう、よろしくお願い致します。


  • シンフォレスト広報窓口
  • 報道関係者様やパブリシティ&プロモーション展開及びプレスリリースに関するお問い合わせ、シンフォレストの製品・サービス・イベント等に関する取材のご依頼・お申込など広報に関するご連絡はこちらへ。
  • シンフォレスト・ライセンス&ライブラリー部
  • シンフォレストの映像ソフトやコンテンツの著作権、二次使用、映像ライブラリー、ローカライズ、海外展開などに関するお問い合わせ、協業に関するご提案・ご相談などはこちらへ。
  • 営業部
  • 営業部宛の、販売店様及び販売代理店様専用のコンタクトフォームです。パッケージ商品(Blu-rayソフト・DVDソフト)の“販売”に関するお問い合わせはこちらへ。
  • シンフォレスト「映像作品・素材募集」コンタクトフォーム
  • 市販用Blu-ray/DVD化の可能性のある映像作品または映像素材などのご応募、作品持ち込み、企画提案、プレゼン等を随時募集しております。
  • シンフォレスト公式サイト管理者
  • 上記いずれにも該当しない、その他、当サイトに関するお問い合わせ・ご意見などはこちらへ。また“どのコンタクトフォームに問い合わせれば良いか迷った場合”にもこちらをご利用下さい。


※当サイトからのメールが届かない場合
ご返信メールが自動的に迷惑メール等として誤判定され、届かないケースがあります。「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っている可能性がございますので、ご確認ください。なお、あわせて受信許可リスト(セーフリスト・ホワイトリスト等)に synforest.co.jp 及び synforest.com をご登録いただくと回避の一助となります。

《サポートセンター業務およびCD-ROMソフトについて》
<テクニカルサポートセンター終了のお知らせ>
先般告知の通り、「テクニカルサポートセンター業務」自体を「2012年9月20日(木)18時」をもって終了させていただきました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

<CD-ROMソフトに関するお知らせ>
●「CD-ROMソフト」は、2007年にすべての商品が生産・販売終了しております。
CD-ROMソフトのサポートは、「2009年7月31日(金)18時」をもってすべて終了しており、また、CD-ROMソフトに関するサポート情報は「2012年9月18日(火)」をもって掲載をすべて終了いたしました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
なお、各ソフトの対応OSにつきましては、商品パッケージに記載のOSのみの対応となります。それ以降に発売されたOS(Windows10,11などの最新OSも含む)には対応しておりませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
Share this...